Message

当院では、患者様が安心して治療を受けていただけるよう、コミュニケーションを大切にしております。
歯やお口のお悩みは一人ひとり異なります。 当院では、まずしっかりと患者様一人ひとりのお悩みをお伺いし、症状や理想に対して最適な歯科治療をご提案いたします。 歯やお口のことで一人で悩まず、当院にご相談ください。

• 歯が痛い、歯茎から出血する

歯が痛い、歯茎から血が出る

歯の痛みや歯茎からの出血でお悩みではありませんか?虫歯や歯周病を放置してしまうと、最悪の結果、歯を失ってしまうことになりかねません。当院では痛みの少ない無痛治療を心がけております。歯が痛い、歯茎から出血するなどの症状がある方はお気軽にご相談ください。

• 歯茎の腫れ・出血が気になる
    • 冷たいものが歯に染みる
  • 虫歯から子供の歯を守りたい乳歯が虫歯になってしまった

虫歯から子供の歯を守りたい、乳歯が虫歯になってしまった

乳歯は永久歯と比べて虫歯になりやすいという特徴があります。また、お子様自身で症状を訴えることが難しいため、親御様が気づいたときには既に症状が進行している場合があります。当院では、お子様の治療への不安を最大限取り除けるよう、環境やコミュニケーションを心がけております。「歯医者さんは怖い」というイメージを払拭し、歯の重要性について知っていただけるよう努めております。

• 子どもの歯医者嫌い
    • 乳歯虫歯になってしまった

歯を失った、歯が抜けてしまった

歯周病や虫歯、事故など様々な原因により歯を失った・歯が抜けてしまった方に対して、当院では義歯やインプラント治療も行っております。患者様一人一人に合った義歯やインプラントをご提案いたしますので、お悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

• を抜けたままにしている
    • 入れ歯が合っていない
  • 歯並びを直したい噛み合わせが悪い

歯並びを直したい、噛み合わせが悪い

歯並びが悪いと、歯ブラシが隙間まで入りにくいため虫歯や歯周病にかかる確率が高くなります。矯正治療は子供のうちから受けることでより確実に効果を得ることができます。当院では、小児矯正、また成人矯正も専門の歯科医師が行っておりますのでお気軽にご相談ください。またマウスピース型矯正(インビザライン)光学スキャナーといった設備も整えておりますので、安心して治療を受けていただけます。

• 歯並びを整えたい
    • 歯並びが悪く磨きにくい箇所がある
  • 歯の着色が気になる歯を白くしたい

歯の着色が気になる、歯を白くしたい

口元の美しさは、コミュニケーションの際に相手に良い印象を与えます。当院では、ホワイトニング、セラミックス治療なども取り扱っており、患者様のお悩みに合わせた治療をご提供いたします。 歯の着色汚れでお悩みの方は、ぜひ一度当院へご相談ください。

• 歯の着色汚れが気になる
    • 歯を白くして思いっきり笑いたい
  • 虫歯を予防したいお口の健康を保ちたい

虫歯を予防したい、お口の健康を保ちたい

歯科医院は虫歯になってからではなく、虫歯になる前から予防の為に行くものという認識が昨今徐々に広がりつつあります。当院では、口内のクリーニングやPMTC、定期検診メニューを設け、患者様のお口の健康を維持するお手伝いができればと考えております。

• 虫歯を予防したい
    • お口の健康を保ちたい

お子様の矯正について

歯並びや噛み合わせは子供のうちから治しておくことで、将来悩むことなく日常生活を送ることが可能です。当院では、矯正の専門医が治療を行いますので、安心して治療を受けていただけます。お子様の歯並びや噛み合わせについてお悩みの親御様は、是非一度当院にご相談ください。

• 子供の歯並びを治したい
    • 子供の噛み合わせが悪い

顎が痛む、口を開けるのがつらい

顎が痛い、口を開けるのが辛いなどの症状でお悩みではありませんか?顎関節症はストレスや噛み合わせ、歯ぎしりなど様々な原因によって生じます。放っておくと全身にも影響を与えてしまう可能性があるため、お悩みの方はぜひ一度当院にご相談ください。当院では、専門ドクターが在籍しておりますので、安心して治療を受けていただけます。

• 口の開け閉めがつらい
    • 口を開けると痛みを感じる